海外ディズニー好き会社員の戯言

海外ディズニーリゾート好き会社員のページ。海外パーク旅行記から雑談まで色々と。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ユナイテッド航空は二度と使わないと誓う 文句その2

お久しぶりです。更新したりしなかったり、気分やで申し訳ございません。 ちょっと話に進展があったので、年明けに書いた記事の続きを書かせて頂きます。 お待たせしてしまい申し訳ない。 ユナイテッド航空は二度と使わないと誓う 文句その1 - ディズニー好…

給料の使い道

トピック「自己投資」について なんか若手社員の給料の使い道についてトピック上がってたから書いてみる。 ちなみに私は東日本大震災の影響で大学卒業式がなくなった世代です。 私は生まれてからずーっと実家暮らしです。大学も実家から2時間かけて通いまし…

【続報】足首の腫れは捻挫じゃなかったよ

どうもどうも。今日で2014年も半分終わりですね。早いもんです。 ちなみに私、年明けにプロポーズされましたので、プロポーズからも半年経過するという事で。早っ!! パークではダッフィーの新しいお友達「ジェラトーニ」が発表されましたね。 また熊関連店…

十数年ぶりに富士急ハイランド行ってきた

どうもこんにちは。七夕期間にはインパできそうにない私です。 七夕の間に行ったことないよ。けどダッフィーとシェリーメイのぬいばだけ欲しい。買えないけどさ。諦めるけどさ。今はもうワンデーさんだもの。 さてさて、タイトルにも書いたとおり、先日もの…

エッグハント エキスパートコース、全期間コンプリートしたよ

どうも、私です。 ここ最近暇なような忙しいような、よくわからん生活をしております。 そうそう、5月1日で年パスが切れてしまったんだけど、 今年は更新しないことにいたしました。ないならないで困らないし。 JCBのポイントで交換したワンデーパスなんかも…

プロジェクションマッピングを座り見にする意味ってあるの?

2014年5月29日からスタート予定のプロジェクションマッピングショー「ワンス・アポン・ア・タイム」の模型投射テスト映像が公開されましたね。 「ワンス・アポン・ア・タイム」模型投射テスト映像 - YouTube パークでも夜中に投影テストが行なわれている日も…

アナとは絶対友達になりたくない

お久しぶりです私です。ユナイテッド第二話はちょっと待ってね。忘れる前に絶対書くから←そろそろ年パス切れちゃうんだけど更新するか悩んでますよ。秋以降パークに用事ないんだもの。 さて、私が書かずとも皆さんご存知の通り、アナと雪の女王が大ヒットし…

ユナイテッド航空は二度と使わないと誓う 文句その1

どうも。新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いします。 数年前に年賀状を勝手に廃止してからは、新年のあいさつって 家族相手くらいにしかしなくなりましたねー。 さて、全然更新していなかった間何をしていたかといいますと、 年…