海外ディズニー好き会社員の戯言

海外ディズニーリゾート好き会社員のページ。海外パーク旅行記から雑談まで色々と。

22年9月 コロナ禍WDW行ってきます

2022年9月 WDW行き決定しました

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

筆者は幸いにもこれまでコロナに感染することもなく過ごせています(無症状なだけかもしれないけど)

 

そんな中、久しぶりに海外パークへ行くことになりました。

2022年9月16日~23日の期間にて、フロリダWDWに行ってきます。

 

コロナ禍という特殊環境でもありますので、準備段階から残していければと思います。少しでもこれから海外パークへ行く方の参考となりますように。

 

とりあえずは近況報告を。

 

ディズニーバケーションクラブ会員になりました

2019年5月にディズニーバケーションクラブに入会しました。

ホームはリビエラ・リゾートです。一番新しいホテルですね。

しかし入会して間もなくコロナ禍となり、まだ一度も現地に行けておらず…今回が初訪問となります。

ポイントを消化することも今回の旅行の目的だったりします。

 

在宅勤務になりました

勤め先が完全テレワークとなりまして、特に用事がない限りはずっと在宅勤務です。

通勤時間がなくなりましたが、やはり自宅での仕事って集中できないですね…良し悪しです。

 

特記すべきはこれくらいかな…?

自己満足のブログとなりますが、これからもよろしくお願いいたします。