海外ディズニー好き会社員の戯言

海外ディズニーリゾート好き会社員のページ。海外パーク旅行記から雑談まで色々と。

【続報】足首の腫れは捻挫じゃなかったよ

どうもどうも。今日で2014年も半分終わりですね。早いもんです。

ちなみに私、年明けにプロポーズされましたので、プロポーズからも半年経過するという事で。早っ!!

パークではダッフィーの新しいお友達「ジェラトーニ」が発表されましたね。

また熊関連店舗が大混雑するんだろうな。やだな。平和なケープコッドよ戻ってこい。

チャオ! ダッフィーの新しいお友だち、猫の「ジェラトーニ」がやってきた! - ねとらぼ

トートバッグほしい。

 

さてさて、先日富士急ハイランドに行ってきた、と書きました。

その中で最後に「足が腫れたー捻挫かもー」など書きましたが、時間が経過するごとに腫れと痛みが尋常じゃなくなってきたので、先週お休みを頂きまして病院に行ってきました。

 

捻挫じゃなかった。あれ?w

 

どうやら、虫に刺されたところからばい菌が入ってしまったらしく、それが原因で炎症しているとか。

ちょっとグロいですが、患部写真をどーん。

f:id:dale_4293:20140630161332j:plain

立つだけで痛い☆

抗生物質と痛み止めを飲む日々がスタートすることとなりました。

今日また病院行ってきましたが、順調に回復中。もう痛くないよー。

はしゃぎ過ぎでのケガとかじゃなくてよかった(笑)

 

皆さん、山の近くに行く際は虫よけ対策を万全に。こんなことになっちゃうYO♪

私もこれからは気をつけます。あー痛かった。