海外ディズニー好き会社員の戯言

海外ディズニーリゾート好き会社員のページ。海外パーク旅行記から雑談まで色々と。

ディズニー・スタジオ公式アカウントが「Get a Horse!」のネタバレ記事を投稿?

今、ディズニー・スタジオの公式アカウント()が

新作アニメ「Get a Horse!(日本題:ミッキーのミニー救出大作戦)」の

ネタバレ画像を公開してしまったと、Twitterで騒ぎになっています。

 

 ※念の為例の画像は表示されない形で引用しました。

 この投稿に対して、イベントに参加した方からは見るな!というツイートが。

どうやら問題の作品はD23 expo japan(ディズニー公式ファンイベント)で

日本初公開となった作品らしいのです。

 私はD23 expo japanには行っていないのでよくわかりませんが、

「初見の感動・感激が薄れるじゃないかボケ!!」と、

参加者の皆さんは相当お怒りの様子。

見てない側からすると(・ω・)???状態ですが、重大な事件のようです。

 

画像見ちゃダメ!忘れて!と何人かにご指摘いただきましたが、正直

スルーしといてくれればそもそもそこまで気にしないまま終わったのに。

と思ってしまった私はひねくれ者ですねサーセン。

 

ネタバレって、そもそも何も知らない人からすればそれがネタバレなのかも

判断つきませんし、後から気付いたとして「あーあれか!」くらいで

終わるような気がするのですが、違うのかしら?

もちろん映画のオチなんかは絶対書いちゃだめだと思いますけどね。

 

私は問題の画像を見てしまったので、多分残念な思いをする人物なのでしょうが、

とりあえずは全編公開されるまでは

「はてさてどこがネタバレなんだ!?」とワクワクして待ってみようと思います。

 

なんでもいいからカエリタイヨー。