海外ディズニー好き会社員の戯言

海外ディズニーリゾート好き会社員のページ。海外パーク旅行記から雑談まで色々と。

Walt Disney 生誕の日にブログ始めてみた。

どうも初めまして。

わたくし、ディズニーの映画やテーマパークが大好きな

ゆとり世代(not平成生まれ)の社畜女でございます。

 

どう名乗るか、どんなタイトルのブログにするかなど

まーったく考えていない状態でのスタートとなりますが、

なんとなくの流れでなんとなく決めようと思っております。

 

ゆるゆるとしたスタートではありますが、

これまでTwitterの140文字の中では書ききれなかった事や

ふと思いついたどうでもいい話、ディズニーの話など

色々書いていきたいと思っておりますので、

どうぞ宜しくお願いします。

 

とりあえず「ウォルトディズニーの誕生日だし12月5日に始めるか~」

程度でスタートしようと考えておりましたが、

日付変わる前に自宅に帰れない事がほぼ確定しておりますので

取り急ぎブログだけ作った感じです。雑でごめん。

 

ちょっとずつカスタマイズする予定なので、生温かく見守ってくださいませ。

炎上はいやん。

最初の目標は…はてな女子入り?w

 

それでは、お仕事にもどりまーす。